2008年07月23日

こりゃなんだ?

href="//img01.gunmablog.net/usr/minora/PAP_0001-3.jpg" target="_blank">

こりゃなんだ? Vol、1 本日鉢植えの市場に行った時に有った植物の実?です!  さて何の植物の実か分かる人いますか?  なんか南国風な感じですよ! 思いも付かない感じですが、あー!マメ科植物だからこんな実か!と言うところですね! 分かったらすごいかも!


  
 
こりゃなんだ? Vol,2
この写真は、店の近所で撮りました!  たぶん、山芋?の花ではないかな?と思います。 近所の生垣に生えているので芋を掘る訳には行かないと思います! もし本当の正体を知っている人がいましたら、教えてください!  


Posted by みのむし at 23:25Comments(0)配達の途中で

2008年07月21日

あれー!梅雨が明けたみたいですよ・・・

暑いなーと思いきや!梅雨が明けたようですよ!!! 

そうそう。 阪東十五番札所として有名な高崎市白岩町に有ります、白岩観音で『四万六千日 かんのん燈華会』が七月の第三月曜日(海の日)に行われます。
朝から空は曇りですが、このまま天気が持てば良いのですが

ほおずき市も行われます。(まだ大々的では有りませんが、回を重ねるうちに大きくなると思います。)
パンフレットにも有る様に幻想的な一時を過ごせると思います。ぜひ、一度御覧になってください!!!  


Posted by みのむし at 19:00Comments(0)何でも情報

2008年07月14日

やばいやばい、少しなまけ癖が・・・

あー!一ヶ月弱更新していませんでした!なまけ癖が出てしまった!やばいやばい!face07
母の日も過ぎ父の日も過ぎジュンブライド?!も過ぎこの時期はとても暇なんですよ!face07どうしましょう!
何か考えなくては子供の給食費が払えなくなってしまうー!そこまでは行かないですけど!

話は変わりますが、私の店のお得意様の老人ホームで夏恒例のお祭りが有りますよ!模擬店や催し物などが有り
楽しいですよ!我が店も出店します。普段よりは安く出しますので見に来てください!あ!忘れていました、場所は高崎市浜川町に有ります『恵林』えりんと言います! 高崎北高校の北側になります。
駐車スペースがあまり無いので自転車などの方が良いかもしれません!
また何か有れば『情報など』不定期ですが、お伝えいたします!期待しないでお待ちください!face07icon10



  続きを読む


Posted by みのむし at 12:00Comments(0)何でも情報