2009年12月22日

またまたご近所の情報

あー!12月もあと少しと言うのに花屋は・・・

我が花屋はのんびりしているのですが、つい先日お得意様が新しいお店をオープンしました!
そのお店は『自家製燻製創作料理のお店の名前は宗SOU』
県外の契約畜産家が何年も掛けて育て塩漬けの研究をし熟練した技術で塩漬けの状態にしてそれを直接買い付け自分の店に有る燻製器(特注で県内には1,2台)で燻製にするそうです。
その燻製をつまみに軽くビールが3杯位飲めてしまうほどの美味しさだそうです私は酒が飲めませんが、オーナーさんの話を聞いただけで、『よだれ』が出ちゃいそうになりました!

またまたご近所の情報

同じカテゴリー(何でも情報)の記事画像
先月のドックウッドフェスにて
10月21日に開催されました
10月13日の記事
10月29日群馬支所にて
ご近所の大和屋にて
一足も二足も遅れましたが
同じカテゴリー(何でも情報)の記事
 先月のドックウッドフェスにて (2023-11-01 13:06)
 10月21日に開催されました (2023-10-23 12:02)
 10月13日の記事 (2023-10-13 07:03)
 10月29日群馬支所にて (2023-09-28 20:39)
 ご近所の大和屋にて (2023-09-13 16:04)
 中学生時代よりお世話になっていた (2022-10-19 06:13)

Posted by みのむし at 19:00│Comments(1)何でも情報
この記事へのコメント
泉さんコンバンワー!!!
先日はお世話になりましたm(__)m
燻製やさんなんて珍しいですね。
ビール大好きな私には嬉しい限りです♪
ぜひ行ってみたいです(o^-^o)


お花やさんも年末は忙しいと思いますが頑張って!
キレイな奥様にもよろしくですっ(^_-)
Posted by opuchi at 2009年12月22日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたご近所の情報
    コメント(1)