グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年04月26日

今週の一輪挿しは

今週のかつ哲学藤岡店と高崎総本店と珈琲哲学高崎緑町店の一輪挿しはガーベラのパスタシリーズです!
大輪系で一輪が大きく花弁がよじれているのでパスタを連想?させるデか可愛い?ガーベラです‼  


Posted by みのむし at 10:55Comments(0)

2019年04月19日

今週のかつ哲藤岡店と高崎総本店は

今週はカルディビュームという名前のオレンジ色のバラです‼気温が暖かくなってきてバラの持ちが心配ですが今まで他の場所の一輪挿しでは比較的花持ちが良かった品種でしたので今回使ってみました‼  


Posted by みのむし at 10:46Comments(0)

2019年04月12日

今週は?

今週はバタバタしてしまって前回のガーベラと同じ物になってしまった‼
でも、可愛いと好評を頂いたので今回はおおめに見て頂きたいと思います。  


Posted by みのむし at 10:59Comments(0)

2019年04月05日

街の花や泉近所のサクラ情報

花屋の近所に有るももやま公園のサクラは今日4月5日現在四分咲き位かな?ですね‼  


Posted by みのむし at 13:16Comments(0)

2019年04月05日

4月5日の記事

今回は黄色のモカラ(蘭の一種)です‼本日の様に暖かい日には暖系の黄色は少し暑苦しいかな?と思いますが春?を感じられれば良いかな?と思います。  


Posted by みのむし at 11:00Comments(0)