2008年03月13日

祝 グンブロデビュー戦

祝 グンブロデビュー icon05icon05icon05

初めましてです!本日とある珈琲哲学緑町店の宮本店長さんよりご紹介いただきグンブロデビューしました!!!
少し自己紹介をしますと珈琲哲学緑町店の一輪挿しのお花を週一度入れ替えをさせて頂いている花屋です!なるべく可愛いお花や変わったお花、珍しいお花などを皆さんにお見せしたいと努力をしておりますが、長持ちするお花と言うと限られてしまうのでワンパターン化してしまいますface07ですが色々楽しんでいただけるよう頑張りますので、珈琲を味わいに来ながらお花も是非ご覧になって珈琲の香りとお花の姿で癒されてくださいicon01icon14icon14


Posted by みのむし at 00:17│Comments(1)
この記事へのコメント
みのむしさん
さっそくのデビューおめでとうございます。
まっ、気軽にやりましょう。
基本は書きたいときに書く、帰宅ないときは書かない。
私、一ヶ月書かないときもあるんですw
Posted by てつがく珈琲 at 2008年03月13日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 グンブロデビュー戦
    コメント(1)