2008年03月17日

お彼岸!お彼岸!そして・・・

今日3月17日は春のお彼岸の入りですよ!言われなくても知ってるよ〜!ですょね!!!すみません…お彼岸は春も秋もお彼岸の入り日が平日だからなかなか行きずらいけど、お中日にはお墓参りに行きませんか?きっとお墓に寝ている方々が喜びますよ!!!その帰りに珈琲哲学緑町店でお食事や美味しい珈琲はいかがですか?時間帯によってはピアノの生演奏が聞けますよ!レストランでは珍しいですよ!




Posted by みのむし at 02:53│Comments(1)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
ピアノ演奏は、19:30〜22:00までやってます。
今夜のピアニストは、町田さんです。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年03月17日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸!お彼岸!そして・・・
    コメント(1)