2008年03月19日

車が壊れた・・・

今まで乗っていたハイエースバンのエンジンがガラガラ大きな音を立てて動かなくなってしまいました!8年前位に配達用として我が店の仲間として来てくれましたがここ1年前から具合が悪くなって来ていたのです、年が明けて2月のある寒い日に突然最後の日が来てしまいました。良く店のために働いてくれました、また私の足として頑張ってくれました、ありがとう…ハイエース…サヨウナラお疲れ様!

そして街の整備工場の人の車にけん引されて行ってしまいました!



Posted by みのむし at 04:43│Comments(1)
この記事へのコメント
長い間、お疲れ様でした。別れは出会いの始まりですね。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年03月19日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車が壊れた・・・
    コメント(1)