2008年04月02日

4月4日箕郷町に温泉?オープンみたいですよ!

本日オープンのお祝い用のお花を届けに行きました!お届け先は箕郷町のエスビック箕郷工場?!の西側に4月4日にオープンする天然温泉の建物でした!『県内のパチンコ屋で有名なサンエイ』と言う会社が行うようです!詳しくは見てきませんでしたが、天然温泉?!らしいので体にも良いのではないのでしょうか?高崎市内からも近いので行きやすいと思いますよ!


同じカテゴリー(配達の途中で)の記事画像
こりゃなんだ?
同じカテゴリー(配達の途中で)の記事
 こりゃなんだ? (2008-07-23 23:25)
 TDL好きの方必見 (2008-04-13 08:00)

Posted by みのむし at 16:58│Comments(0)配達の途中で
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月4日箕郷町に温泉?オープンみたいですよ!
    コメント(0)