2010年06月20日

そお言えば今日は何の日だったかな?

今年の5月『母の日』は昨年から比べるとやはりお客様のご来店が少なかった!と言う事は・・・face07icon10icon10

そおですicon07昨年から比べると2割減て感じでした!face07icon10icon10それはこのご時勢ですからしかた無いですね!
本当はそんな事を言って言い訳をしている場合では無いのですが・・・

あ!そうそうface02今日は『父の日』です!
父の日には何を贈るのか悩みますね!face07はたしてお父さんは花を頂いて嬉しいのかな?と考えてしまいます。face04
ですが普段花を頂く機会があまり無いかもしれませんので、サプライズも良いかも知れませんよ!
お母さん同様お父さんにも感謝の気持ちをあげてみてはいかがでしょうか?

皆さんのけんとうをお祈りしております。icon22icon22icon22


同じカテゴリー(独り言・・・)の記事画像
ゴールデンウィークだー! やっぱり仕事だー!
同じカテゴリー(独り言・・・)の記事
 何年ぶりだろう? (2022-03-23 21:02)
 忘れていたにもほどが有りますよね! (2018-10-04 04:48)
 あー!ショック!ショック! (2010-08-14 00:16)
 どおする!どおする!どおする!君ならどおする!チュチュワー! (2009-07-10 00:19)
 ゴールデンウィークだー! やっぱり仕事だー! (2009-04-29 20:00)
 いよいよ春のお彼岸ですよ! (2009-03-16 00:23)

Posted by みのむし at 01:22│Comments(0)独り言・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そお言えば今日は何の日だったかな?
    コメント(0)