2022年03月23日

何年ぶりだろう?

中学校を卒業し高校を卒業して今に至るまで途中で配達先に伺って逢って以来30年ぶり位に中学校の時の後輩が買い物に来てくれました!
何度か花屋に来てくれていましたがタイミングが合わなくて逢えて居ませんでしてが本日娘さんがお花を使うとの事で来て逢う事が出来ました。

何となく雰囲気は変わって居ましたが声と話の仕方が以前の中学校時代のままでした!

少し話しが出来て一瞬で中学生時代の記憶が甦ってしまいました!

お互い年を取りましたが自分だけ先に行って後輩は落ち着いて居ましたが若々しかった事がとても嬉しかったです!

頑張らなくては後輩に笑われてしまうので気合いを入れて頑張ります!



同じカテゴリー(独り言・・・)の記事画像
ゴールデンウィークだー! やっぱり仕事だー!
同じカテゴリー(独り言・・・)の記事
 忘れていたにもほどが有りますよね! (2018-10-04 04:48)
 あー!ショック!ショック! (2010-08-14 00:16)
 そお言えば今日は何の日だったかな? (2010-06-20 01:22)
 どおする!どおする!どおする!君ならどおする!チュチュワー! (2009-07-10 00:19)
 ゴールデンウィークだー! やっぱり仕事だー! (2009-04-29 20:00)
 いよいよ春のお彼岸ですよ! (2009-03-16 00:23)

Posted by みのむし at 21:02│Comments(0)独り言・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶりだろう?
    コメント(0)